2003-10-04から1日間の記事一覧

●ありがとうございました。 ●●●

●そりゃ、そうだろうけど・・・、でも自由競争こそが、最も商品の質を高めるわけで・・・・これは、芸能人もおなじことだと思うけど・・・ ●●● ● 本当は、そのとおりなんだけどね。 だけどそうなると、僕らがおまんまの食いあげになっちゃう、だから黙ってる…

●逆は?一番けなされてる人って ●●● ● そりゃ、きまってるでしょ。でも広末さんにしたって、彼女がバッシングされて仕事減らして、 他の事務所の人たちは、おかげで、みんな仕事にありついてる。 ●●● ● だから、彼女が大学いけば仕事しなくなって、その仕事…

● 統計・・ですか?●●● ● そう、統計。 そしたら一位が藤原紀香、次は米倉、菊川ときて、井川遥が4位だよ。 駄目な女優ランキングじゃないよこれって(笑)。 でも、”駄目女優は誰か” っていう アンケート取ったら、 絶対、 これとまったく同じ結果が出る(…

● じゃあ、これから、ホントにバッシングしたい人は、誉めなきゃならないってことですね。●●● ● まあ、そういうことになるね。 これがホントの ”誉め殺し”ってやつかな。アハハ。 だって、社長の気持ちもわかる気もするよ。 ウチの社に物好きな奴がいて、 ウ…

● そしたら、しばらくして、そのタレントさんの 事務所の社長が、ウチの社にカチこんできて、 ”どういうわけだ! おまえらには何も渡してないのに、どういう風の吹き回しだ!” って怒るの。 誉めてるんだから 怒ること無いじゃないかっていうと、 ”おまえん…

ジョージアの”片割れ?”

● 片割れ・・・ですか。●●● ●そう。あの人ね。ああ、そういえば、その片割れにからんだ話なんだけど。 あるときボクが、ホントに感動したんで、何の手土産も もらってないんだけど、それに出演しているタレントさんを 誉めた記事を書いたワケ。 ●●●