石橋を叩いて”妊娠”?

ホント、お久しぶりですね
だね。 早速本題にはいるけどさ。 あの・・ほとんどの人が気づいてると思うことなんだけど・・ あの人たちって、今まで、赤ちゃん産む って決めてなかったら、どうしてたの?
うううっ。それを言っちゃあ・・・
でしょ。急に、みんなむらむらしてきたの? それまでは、みんな性欲を我慢してたの? それとも、ここ最近、避妊技術が急激に衰退してきたとか・・
それ突っ込まれたら、困る病院やタレントもいるでしょう。 だからみんな触れたがらない.ホントはみんなわかってるんだけど

中絶ネタはタブーだよね。芸能界にかかわらず。
これをとことん突き詰めると、人口問題とか、地球環境の問題までいっちゃう。
あるいはこの世に生を受けた”選ばれし者”である、自分自身の存在の是非についてまでも。>