ネタがないので・・・・その2

ふうん・・

もともとそうだったんじゃなく
宗教やらなんやらの介在でごっちゃになった時代を経て
試行錯誤して、反省してようやく
そこに”行き着いた”ってことだね。


なんというかさ
品質検査をげんっみつにやりすぎるとコストアップしちゃうでしょ
それと同じようなもん。
だれだって、この人は”どのくらい一生懸命なのか”とか
”どのくらいスターリン同志に忠誠を誓っているか”とか
”どのくらい神を信じているか”
どうやって査定すんのさ。できないってことだよ。
人の心の中なんて、他人にわかりゃしないんだからさ。
社会主義国と同じく、日本だって
この不毛さに気がつけがいずれそうなるよ。