そしたら、しばらくして、そのタレントさんの 事務所の社長が、ウチの社にカチこんできて、
”どういうわけだ! おまえらには何も渡してないのに、どういう風の吹き回しだ!” って怒るの。

誉めてるんだから 怒ること無いじゃないかっていうと、
”おまえんとこで誉められると、世間は逆の意味にとるんだよ!

おまえ達が誉めてるタレントは、金あげて、ヨイショ記事書かせなきゃ 売れないような クズだって思われてるんだぞ!”って。
どうやら あべこべになっちゃってるみたい。


ウチらが誉める人は、袖の下バンバン渡さなきゃ 売れそうもない、駄目な人だって。

逆にウチらがけなしている人は、袖の下を渡さなくても、ちゃんと売れる見込みのある人だから、 実力あるタレントってことになってる。 なんかヘンだね。