逆は?一番けなされてる人って



そりゃ、きまってるでしょ。

でも広末さんにしたって、彼女がバッシングされて仕事減らして、
他の事務所の人たちは、おかげで、みんな仕事にありついてる。


だから、彼女が大学いけば仕事しなくなって、その仕事は他の人たちに受け継がれる。

逆に、大学いかないで仕事してりゃ、その仕事を、バッシングして無理やり減らさせて、
他の人達に、その奪った仕事を分け与える。

どっちみち大学いこうが、いかなかろうが、彼女の仕事は減ったと思うよ。

だってそうしなきゃどうすんの、芸能界が失業者であふれちゃうよ。
これが”公共の利益”ってもんでしょ?
得する人間が最も多数になる方法が、一番よい方法である、そうでしょ?

だって、彼女がバッシングされたって、困るのは、事務所と親類縁者くらいでしょ。
得してよろこぶのは、仕事にありつけるライバル達、それをネタにするマスコミ、お笑い芸人、いっぱいいる。
こっちのほうが、数がはるかに多いんだよ。